top of page
検索

モールトンサミット 質問インライン回答


今週末に開催されます

モールトンサミット2019浜名湖における皆様からの質問・回答一覧と

サイクリングコース&危険マップです。

イベント当日のご不明な点に役立てて頂けますよう宜しくお願い致します。

1)駐車場利用できる時間

A :  土曜日の午後12時から、よく日曜日の16時までです。

2)日曜の朝食の時間 サイクリング出発時間 帰着時間

A : 日曜日の朝食時間は7時から9時だったと思います。確認します。

サイクリング出発時間は10時です。帰着は13時ごろ(昼食は各自で)

3)帰着後ランチはホテルで各自、でOK?

A : 昼食は、各自でOKです。サイクリングコースにランチできる場所がなさそうです。

4)Cプランの人もホテル駐車場使えるのか?

A : はい、大丈夫です。

5)天気微妙なときの中止決断は日曜朝7時の天気予報でOK?

A : はい、こちらもOKです。

6)部屋に自転車は持ち込み不可ですよね

A : はい、お部屋への持ち込みは不可ですが、駐車できる部屋を用意しています。

二次会の会場の隣です。それ以外は車保管。

7)自転車保管部屋カギあける時間

A : 鍵の保管はフロントになりますので、確認できれば開けられると思います。

8)二次会持ち込みの件、詳細

A : 持ち込みに料金がかかります。540円/人です。旅行費用に20名分入れました。

追加の料金は後程精算となります。ホテルにチェックインの時にホテル側に言え

ば、持ち込みのものは冷やすなり、保管なりをしてくれることになっています。

9)三次会は部屋呑みですね?

A : はい、3次会は部屋のみとなります。

10)日曜の早朝サイクリング? 

A : 特に、早朝サイクリングは予定していません。各自で。

サイクリングのコースと危険マップ

日曜日 猪鼻湖

土曜日 浜名湖


最新記事

すべて表示

モールトンサミット2023諏訪湖のご案内

MOCJ会員の皆様 【 モールトンサミット2023諏訪湖 】 諏訪市は長野県の中央に位置し、諏訪湖や霧ヶ峰、高島城や諏訪大社など、自然と歴史にあふれた街です。 今回のサミットも申込不要、会費無料、モールトンオーナーでしたら、どなたでもお気軽にご参加できる日帰りイベントとなります。 またイベントの障害・物損保険もありませんので自己責任でのご参加となります。 事故の無いようヘルメット着用、安全運転でお

bottom of page