top of page
検索

イベント・ポタリング情報

まだまだ暑い日が続きますが、

10月9日名古屋にてクラッシックカーイベント

「コッパ セントロ ジャポネ」

にモールトンオーナーズクラブもどうですか?とお誘い頂きました。


当日、テレビ塔の北にMOCJのモールトンブースを設営致します!


それに伴い当クラブでは、テレビ塔前にたくさんのクラッシックカーが展示される大規模イベントを鑑賞し、

会場から名古屋城や名古屋の中心をぐるっと一回りするポタリングなども希望者のみで考えています。


昨年も素晴らしいクルマイベントで高い評価を得ている大会です。

クラブ員の親睦と車好きの方達にモールトンの素晴らしさとカッコよさをアピールしたいと考えています。

テント隣の本屋にはカフェがあり、ゆったりレアなクルマたちとモールトンを眺めながらお茶しましょう。

オーナーズクラブ会員、またモールトンオーナー、モールトンに興味がある方もぜひ遊びに来て下さい!


集合は10時に会場の一番北のモールトンクラブのテントに集合です。


イベントは20時ごろまで続き夜は映画の上映もあるようですが、モールトンクラブとしては夕方までの予定で自由解散の予定です。

奮ってご参加をお待ちいたします。


COPPA CENTRO GIAPPONE 2023

2023 10/9


名古屋市中区錦、名古屋の中心に南北に伸びる公園、久屋大通公園を会場とするConcorso d’Eleganza(コンコルソ・デレガンツァ=コンクール・デレガンス)で、クルマの展示です。




最新記事

すべて表示

モールトンサミット2023諏訪湖のご案内

MOCJ会員の皆様 【 モールトンサミット2023諏訪湖 】 諏訪市は長野県の中央に位置し、諏訪湖や霧ヶ峰、高島城や諏訪大社など、自然と歴史にあふれた街です。 今回のサミットも申込不要、会費無料、モールトンオーナーでしたら、どなたでもお気軽にご参加できる日帰りイベントとなります。 またイベントの障害・物損保険もありませんので自己責任でのご参加となります。 事故の無いようヘルメット着用、安全運転でお

モールトンサミット2023開催情報

今年もモールトンサミット開催致します! 6月4日(日) 今回の開催予定地は長野県諏訪湖周辺です。 高島城から集合・スタートして、 諏訪大社 下社 春宮から諏訪大社 上社 本宮を巡るコースを予定しています。 今年も昨年同様、 申し込み不要、点呼なし、保険無し、サポート無しの自由参加ですので モールトンオーナーの方はお気軽にご参加下さい。 サミット詳細は後日、 当ブログ、MOCJフェイスブック、ダイナ

Comments


bottom of page