検索

モールトンオーナーズクラブメンバー限定 イベント情報

モールトンクラブの皆様こんにちは

世間では流行り病でもちきりですが、落ち着きつつあるのかとは思います。

皆さんもくれぐれもお気を付けください。

ところでモールトンでサイクリング出来ていますか?

かろうじて、今年のモールトンサミットは盛況のうちに終わりましたが、

クラブのイベントが少ないのでは?という声もちらほら聞こえてまいります。


そこで、オーナーズクラブメンバー限定のイベントとして完成間近の青木会長の【モールトン博物館】を見学させていただけないかと考え確認させていただきました。

まだ、完成ではないので、一台ずつの説明等が設置出来ていませんが、ほぼ完成しているそうです。

2022年12月にはオープンする予定だそうですが、今回、特別にクラブからお願いしてモールトンクラブメンバーに対して会員特典としてプレオープンでのお披露目の機会をいただけないか交渉させていただきました。

結果として青木会長ご本人の解説付きで開催を許可していただきました!!


お披露目プレオープンの日付


2022年10月1日土曜日 11:00-17:00まで

    10月2日日曜日 12:00-17:00まで


場所:愛知県名古屋市守山区薮田町814番地

 

新型コロナ感染拡大防止の観点から1度に見学できる人数を15人程度に抑えての開催とさせていただきます。

また、少人数での見学となりますので、お待たせすることもございます。ご了承ください。

申し込みも必要ありません。


なお、駐車場がありませんので、コイン駐車場等に駐車してから歩いて博物館に移動していただくことになります。また、残念ながらサイクリングイベントは無しとさせていただきます。

自転車に乗ってくる方はOKです。また、車に乗せてきても駐車場と博物館の往復ぐらいと考えていただいた方がいいです。


今回のプレオープンに関してモールトンクラブメンバー特典として良いイベントになれば、と思います。また、

快く、見学を許可いただいた青木会長に感謝いたします。

なお、メールアドレスが変更になっているメンバーがいらっしゃいますので、連絡漏れがないように

声を掛け合い、オーナーズクラブメンバーの方をお誘いあわせの上、お越しください。