top of page
検索

MoultonRun in 軽井沢2015


​サイクリングイベント「MoultonRun in 軽井沢2015」のご案内

MOCJ会員の皆様 残暑の続く中、会員の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか、

またモールトンでサイクリングしてますでか?もっともこの残暑の中では、なかなかサイクリングに行く気にもなれませんね。

そこで、 MoultonOwnersClubJapanでは、標高1000メートルの避暑地、長野県 軽井沢町でのサイクリング企画を用意しました。

題して、 ”MoultonRun in 軽井沢2015” です!

急な話ではありますがふるって、ご参加をお願いします。

モールトンオーナーの皆さんで集まって軽井沢町内をサイクリングします。 ゆっくり昼食をして、お茶を飲みながらオーナー同士の親交を深められればと、 考えています。

集合場所について、今回は現地までの行程を考慮して前泊、自動車でお越しの会員様は、集合場所を風越公園の駐車場(広いので詳細は後日)、輪行でお越しの会員様は、JR北陸新幹線軽井沢駅北口1Fでの集合としました。ご都合に合わせてお選びください。

参加条件:MOCJ会員、またはモールトンをお持ちの方であればどなたでも参加可能です。

日時:平成27年9月6日(日)8時30分集合 15時頃解散予定

場所:第1集合場所: 8:00 軽井沢 風越公園 8:30出発(駐車場有り、後日詳細を掲載致します。)

   第2集合場所: 9:00 JR北陸新幹線 軽井沢駅北口1Fタクシー乗り場付近 9:30出発(輪行の場合)

※8:30出発メンバーは9:00に第2集合場所メンバーと軽井沢駅で合流し、9:30より参加者全員でサイクリングスタート致します。

参加料:¥3,000 昼食&喫茶代込み

軽井沢までの交通費、前日からの宿泊費等は、各自でご負担ください また、事務局での保険の加入のサービスはありません。 必要であれば、保険は各自でご加入ください。

コース:風越公園から軽井沢駅を経由して軽井沢町内をツーリング 11:30頃に"House of 軽井沢"というペンションにて昼食、 喫茶後、15時頃解散

※基本的にコースは1コースのみです。 できるだけ坂の少ないコースを選び25km~30kmを走ります。

申込〆切日:8月20日17時 (時間厳守でお願いします)

申込方法:こちらの 参加申込フォーム よりお申し込み下さい

    1.氏名(会員の方は会員番号+お名前)

    2.e-mail

    3.電話番号:当日連絡できる携帯番号

    4.住所

    5.集合場所:風越公園 or 軽井沢駅

    6.参加車両:AM-GT、TSR、M60 など、その他ご質問等があれば明記して下さい。

注意事項 ①自転車は事前に専門店で、点検・調整を受けてください 。

     ②保険加入については、個々の判断とさせていただきます。

     ③事故等のトラブルについては当クラブでは責任を負いかねますご了承ください。  

※今後、定期的に「MoultonRun in 〜」という形でサイクリングイベントを開催致します。サイクリングにいい場所をご存知の方、情報をご紹介いただけると幸いです。

最新記事

すべて表示

モールトンサミット2023諏訪湖のご案内

MOCJ会員の皆様 【 モールトンサミット2023諏訪湖 】 諏訪市は長野県の中央に位置し、諏訪湖や霧ヶ峰、高島城や諏訪大社など、自然と歴史にあふれた街です。 今回のサミットも申込不要、会費無料、モールトンオーナーでしたら、どなたでもお気軽にご参加できる日帰りイベントとなります。 またイベントの障害・物損保険もありませんので自己責任でのご参加となります。 事故の無いようヘルメット着用、安全運転でお

bottom of page