top of page
検索

オーナーズクラブ進行状況


MOCJ会員の皆様へ

新しいモールトンオーナーズクラブが発足して8ヶ月が経ちました。 また、発表から半年経ちましたが何とか年内にホームページも立ち上がり、会員登録、活動内容などの情報も少しずつですが配信しております。

ホームページからオーナーズクラブへ新規入会のご希望頂いた皆様には返信が届いておらず大変ご迷惑をお掛けしておりますが、皆様のご登録頂いた入会フォームは確実に届いております。現在急ピッチで会員登録作業を行っておりますのでもう少々お待ち下さい。

オーナーズクラブの機関誌「モールトニア」の発行に関しましては、春に第1号、秋に第2号を発行予定で現在掲載内容の取材、編集を行っております。モールトニアの配布目処がたち次第、当ホームページブログにて発表致します。昨年6月のサミットにてオーナーズクラブの登録を頂いた皆様にはモールトニア第1号の配布発表に合わせオーナーズクラブの年間費徴収の告知をさせて頂きますのでご了承下さい。

現在オーナーズクラブ事務局では、オリジナルグッズの販売アイテムを企画・制作中です。 こちらも2月中には当ホームページにて販売開始致しますのでご期待下さい。

モールトンイベントに関しましては、会員の皆様それぞれのニーズに合わせ、すべての会員の皆様がモールトンを通し楽しめるよう内容を大きくジャンル分けした年間イベントを企画中です。こちらも合わせてご期待下さい。

なにかとお待たせしている事ばかりですが、オーナーズクラブをより良いものとし、末永くモールトンを楽しんで頂けるよう着々と日々進めておりますので、これからも宜しくお願い致します。

モールトンオーナーズクラブ事務局一同

最新記事

すべて表示

モールトンサミット2023諏訪湖のご案内

MOCJ会員の皆様 【 モールトンサミット2023諏訪湖 】 諏訪市は長野県の中央に位置し、諏訪湖や霧ヶ峰、高島城や諏訪大社など、自然と歴史にあふれた街です。 今回のサミットも申込不要、会費無料、モールトンオーナーでしたら、どなたでもお気軽にご参加できる日帰りイベントとなります。 またイベントの障害・物損保険もありませんので自己責任でのご参加となります。 事故の無いようヘルメット着用、安全運転でお

モールトンサミット2023開催情報

今年もモールトンサミット開催致します! 6月4日(日) 今回の開催予定地は長野県諏訪湖周辺です。 高島城から集合・スタートして、 諏訪大社 下社 春宮から諏訪大社 上社 本宮を巡るコースを予定しています。 今年も昨年同様、 申し込み不要、点呼なし、保険無し、サポート無しの自由参加ですので モールトンオーナーの方はお気軽にご参加下さい。 サミット詳細は後日、 当ブログ、MOCJフェイスブック、ダイナ

bottom of page