top of page
検索

モールトンサミット2023諏訪湖のご案内

MOCJ会員の皆様


【 モールトンサミット2023諏訪湖 】


諏訪市は長野県の中央に位置し、諏訪湖や霧ヶ峰、高島城や諏訪大社など、自然と歴史にあふれた街です。

今回のサミットも申込不要、会費無料、モールトンオーナーでしたら、どなたでもお気軽にご参加できる日帰りイベントとなります。

またイベントの障害・物損保険もありませんので自己責任でのご参加となります。

事故の無いようヘルメット着用、安全運転でお願いいたします。

天候などを考慮してイベント開催の有無は前日6月3日の15:00までに当ページ、

またはフェイスブックMOCJページにて発表いたしますのでご覧ください。


Facebook MOCJページ


集合・解散場所

6月4日日曜日

集合10:00- 高島城 

住所 長野県諏訪市高島1丁目20-1

      

ここで集合記念写真撮影後サイクリングに出発します。

(10時までに自転車で走れる状態で集合願います)

参加記念ステッカーお配りします。

 


出発10:30-

マップは、以下のリンクから


12時頃諏訪大社 上社 本宮前到着し各自で昼食となります。

(諏訪大社の参拝にはマスク着用の可能性があります。マスクは忘れずに)

また、自転車用鍵による施錠もお忘れなく。


解散予定時刻15:30


走行距離は20~25kmの予定です。


★コロナ感染を拡大させないため、基本的な感染防止策の徹底を心がけてください。

*注意事項

 ①自転車は事前に専門店で、点検・調整を受けてください

 ②保険加入については、個々の判断とさせていただきます

 ③事故等のトラブルについては当クラブでは責任を負いかねますご了承ください

最新記事

すべて表示

モールトンサミット2023開催情報

今年もモールトンサミット開催致します! 6月4日(日) 今回の開催予定地は長野県諏訪湖周辺です。 高島城から集合・スタートして、 諏訪大社 下社 春宮から諏訪大社 上社 本宮を巡るコースを予定しています。 今年も昨年同様、 申し込み不要、点呼なし、保険無し、サポート無しの自由参加ですので モールトンオーナーの方はお気軽にご参加下さい。 サミット詳細は後日、 当ブログ、MOCJフェイスブック、ダイナ

bottom of page