top of page
検索

[モールトンサミット2024@奈良] のお知らせ

まだまだ、寒い日が続きますが、桜の開花や気温の変化で確実に春の予感がしてまいりました。

モールトンオーナーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


今回のサミットは奈良です。オーナーズクラブ以外の方も参加可能です。

また、今回は前夜祭パーティーがあります!

パーティー会場は奈良ホテルを準備しておりますが宿泊は各自でご予約をお願いします。


なお、イベントの障害・物損保険はありませんので自己責任でのご参加となります。

事故の無いようヘルメット着用、安全運転と感染予防対策等も各自でお願いいたします。

天候などを考慮してイベント開催の有無は前日5月31日の15:00までにMOCJホームページにて発表いたしますのでご覧ください。



奈良ホテル



輪行の場合:

<JR奈良駅より> 徒歩で約25分 / タクシーで約8分

<近鉄奈良駅より> 徒歩で約15分 / タクシーで約5分

クルマの場合:

宿泊の場合は駐車場有ですが、それ以外は近くの有料駐車場をご利用ください。



◎モールトンサミット2024@奈良


★日程:6月1日(土)~6月2日(日)

1日目は前夜祭 2日目がサイクリングとなります。


注)宿泊の準備はございません。宿泊は各自でご予約をお願いします。

パーティは奈良ホテルにて行いますので、奈良ホテル、もしくは奈良ホテル周辺で宿泊予約を!


また、前日にサイクリングをしたい方は、

下記の★6/1(土)のお勧めサイクリングコースのご案内を参考にしてください。


★行程

〇2024年 6月1日土曜日

・受付時間  16:00~18:30 会場は奈良ホテルです。

・パーティー 19:00~    

パーティー会場にて新作発表を予定しておりますが、

現時点では詳細は未定です。楽しみにお待ちください。

( 豪華賞品!? が当たるお楽しみ抽選会も予定しております。)


〇2024年 6月2日日曜日

サイクリングマップ・スケジュールは、後日、ご案内させていただきます。

走行距離は20~25kmの予定です。

解散予定時刻:15:30くらい



★会費について (前夜祭パーティプランと走行会のみのプランがございます)

・サミット会費

[ 前夜祭パーティープラン ]

 金額:16,000円 奈良ホテルでのパーティー(フリードリンク)

         記念品(オリジナルベスト:サイズは別途ご指定ください)

 

[ 走行会のみ参加プラン ]

 金額:5,000円 記念品(オリジナルベスト:サイズは別途ご指定ください)


※パーティー会場の手配・記念品制作期間の関係で

サミットの申し込み期限を4月20日とさせていただきます。ご了承ください。






★6/1(土)のお勧めサイクリングコースのご案内

 ⚫︎ジテンシャでなら

 ⚫︎奈良まほろばサイクリング










⚫︎コース下見テストライドの様子











★注意事項

①自転車は事前に専門店で、点検・調整を受けてください。

②保険加入については、個々の判断とさせていただきます。

③事故等のトラブルについては当クラブでは責任を負いかねます。




最新記事

すべて表示

モールトンサミット2023諏訪湖のご案内

MOCJ会員の皆様 【 モールトンサミット2023諏訪湖 】 諏訪市は長野県の中央に位置し、諏訪湖や霧ヶ峰、高島城や諏訪大社など、自然と歴史にあふれた街です。 今回のサミットも申込不要、会費無料、モールトンオーナーでしたら、どなたでもお気軽にご参加できる日帰りイベントとなります。 またイベントの障害・物損保険もありませんので自己責任でのご参加となります。 事故の無いようヘルメット着用、安全運転でお

モールトンサミット2023開催情報

今年もモールトンサミット開催致します! 6月4日(日) 今回の開催予定地は長野県諏訪湖周辺です。 高島城から集合・スタートして、 諏訪大社 下社 春宮から諏訪大社 上社 本宮を巡るコースを予定しています。 今年も昨年同様、 申し込み不要、点呼なし、保険無し、サポート無しの自由参加ですので モールトンオーナーの方はお気軽にご参加下さい。 サミット詳細は後日、 当ブログ、MOCJフェイスブック、ダイナ

bottom of page