top of page
検索

Sunday Moulton # 1


MOCJ役員によるフリーイベント【 サンデーモールトン 】

" 偶数月の第4日曜日 "

青山外苑いちょう並木に気軽に集まり、のんびり話し、ふらりとポタリングでも・・・

というお気軽なモールトン乗りの為の集会です。

前回4月に始まった企画でしたが、あいにくの雨との予報で中止となってしまいました。

(それでも当日小雨だったので遊びに来てくれた方がいらしたようです)

今回、ちょっと情報が遅くなりましたが、仕切り直しとして6月26日に行われました。

当ブログで事前に宣伝できなかったにもかかわらず、遠くは静岡県富士宮からの参加者さんもいらしたようで、こうやってジワリジワリとサンデーモールトンが広まり、そのうち有名なイベントになったらいいなぁと願いつつイベントの宣伝活動も力を入れていきたいと思います。

さて次回は8月28日、朝10時より、

外苑いちょう並木中程にあるハンバーガーショップ【Shake Shack 】シェイクシャックに昼食を兼ね行列に並びつつ集合という形になりました。

当ブログでも事前告知していきますが

主催者ブログでは前日の予報をもとに決行・中止が分かりますので是非チェックしてみてください!

MOCJ役員 サンデーモールトン主催者のブログ


最新記事

すべて表示

モールトンサミット2023諏訪湖のご案内

MOCJ会員の皆様 【 モールトンサミット2023諏訪湖 】 諏訪市は長野県の中央に位置し、諏訪湖や霧ヶ峰、高島城や諏訪大社など、自然と歴史にあふれた街です。 今回のサミットも申込不要、会費無料、モールトンオーナーでしたら、どなたでもお気軽にご参加できる日帰りイベントとなります。 またイベントの障害・物損保険もありませんので自己責任でのご参加となります。 事故の無いようヘルメット着用、安全運転でお

bottom of page