top of page
検索

SUNDAY MOULTON 「集まろう Pylon」


サンデーモールトン企画「集まろう Pylon」

モールトン好きの気軽な集まりでお馴染み ” 偶数月の月末はサンデーモールトン ”

11月17日はモールトンのパイロンオーナーを集め都内をポタリングしましょうという企画でした。

参加はSingle/Double Pylonのみとしていましたが、ご要望で「夫婦で参加だけどPylonは一台」というケースがあったりしたので、Pylon以外のモールトンも参加しています。それでもパイロンだけで11台。この一列だけでも何千万円⁉︎ 圧巻です!

10時にサイクランドコーフーに集合。そこから7kmほどの距離にある「東京タワー」。モールトンとは切っても切り離せないトラス構造の象徴で記念写真。

休憩のあとは5km先の目的地、品川・天王洲アイルの「T.Y. HARBOR BREWARY」でランチ。

手前の橋でもトラス同志の記念撮影。

こうして一堂に集まったパイロンを見てみると同じようで年代、素材で色々違いがあるんですね〜。

ゆっくりランチを楽しみ、出発地、品川・荏原のコーフーでゴール。

気持ちの良い秋晴れでのんびり都内ポタリングでした。

他の写真はSUNDAY MOULTONページにて公開中しています。

[ SUNDAY MOULTON ] にご興味のある方はFACE BOOKページよりご参加ください。

モールトンオーナーズクラブ非会員の方でも参加可能です。


最新記事

すべて表示

モールトンサミット2023諏訪湖のご案内

MOCJ会員の皆様 【 モールトンサミット2023諏訪湖 】 諏訪市は長野県の中央に位置し、諏訪湖や霧ヶ峰、高島城や諏訪大社など、自然と歴史にあふれた街です。 今回のサミットも申込不要、会費無料、モールトンオーナーでしたら、どなたでもお気軽にご参加できる日帰りイベントとなります。 またイベントの障害・物損保険もありませんので自己責任でのご参加となります。 事故の無いようヘルメット着用、安全運転でお

bottom of page